よくあるご質問
ご注文について
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @〇〇〇〇〇.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @〇〇〇〇〇.jp 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
TEL:025-201-7556
複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
可能です。要望欄に宛名、但し書き等必要情報をご記入ください。
お支払い方法について
どのような支払方法がありますか?
各種クレジットカード払い・代金引換がご利用いただけます。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送について
商品はいつ届きますか?
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から土日祝を除く4営業日以内のお届けとなります。
配送会社を選べますか?
配送会社の指定は承っておりません。
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
在庫がある商品は、ご注文日より3営業日目以降からご指定いただけます。
商品の発送はいつ頃になりますか?
ご入金・決済完了後、土日祝を除く3営業日以内に発送しております。 日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の1〜3日前の発送となります。
商品が届きません。どうすればよいですか?
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後土日祝を除く3営業日以内の発送となり、商品到着まで4日程お時間がかかる場合があります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文のキャンセル・変更について
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
サイトについて
商品を探す場合はどうすればよいですか?
サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。
【代引手数料について】
ご注文には、代引金額に応じた手数料を頂きます。
- 10,000円未満の場合:330円
- 10,000円以上〜29,999円の場合:440円
- 30,000円以上〜99,999円の場合:660円
- 100,000万円以上〜299,999円の場合:1,100円
その他のご質問
個人情報のお取り扱いについて
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
FAQにない質問をしたい場合について
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム